初雪

a0349075_22594352.jpg

今年初めてうっすらと雪が積もった
庭ではしゃいでいたあと
暖をとっています




[PR]
Commented by asami at 2016-02-26 07:50 x
caoさん、おはようございます。
関東は雪やったんやね。
ロクちゃん、雪ではしゃぐなんてさすがワンコ!
うちの猫ズは、多分無理でしょう。
関西も、なんだか寒いまま・・・春が待ち遠しいです。

昨日のコメント、エキサイトにログインしたまま書いたから、
あっちのブログの人になってたね(笑)
Commented by roku365 at 2016-02-26 23:25
asamiさんこんばんは。

姫路は今シーズン降らず?
猫ちゃんずはいつもより丸くなっちゃいそう!
早く春になってほしいです〜

エキサイトのIDが表示されるのですね。
なるほど〜
by roku365 | 2016-02-25 23:30 | ロクとおうち | Comments(2)

2013年9月7日生まれ黒柴ロクと共働き夫婦のひとこと日記


by cao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31