ロクとの365日 roku365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2013年9月7日生まれ黒柴ロクと共働き夫婦のひとこと日記


by cao
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダイちゃん


a0349075_22524515.jpg
ドッグランのお友達、しばビーのダイちゃん家へ
いつもダイちゃんがくつろいでいるソファで
一緒にうつるなんて不思議な…



a0349075_22524582.jpg
黒柴さんズとダイちゃん
思い思いに楽しそうでした

[PR]
Commented by ダイママ at 2016-05-23 23:30 x
昨日は遊びに来てくださり
ありがとうございました(*^^*)
ダイ、みなさんが帰ったあと
寂しくなりふて寝してました(^_^;)
田舎の我が家ですが
また遊びに来てくださいね♪
Commented by ten10 at 2016-05-24 09:37 x
ソファーでの2ショットがリラックスしていていいですね(^ ^)
Commented by roku365 at 2016-05-24 22:05
> ダイママさん
大勢でお邪魔しました!ありがとうございました。
また遊んでください🎶
今度は我が家へもぜひ!
Commented by roku365 at 2016-05-24 22:07
> ten10さん
ダイちゃんの写真で見ているソファーに
ロクが座っているのが不思議です!
by roku365 | 2016-05-23 22:51 | ロクとおでかけ | Comments(4)