ロクとの365日 roku365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2013年9月7日生まれ黒柴ロクと共働き夫婦のひとこと日記


by cao
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひまわり畑


a0349075_22002214.jpg

昨日、佐倉ふるさと広場の
ひまわり畑へ

2万5千本のひまわり

見られるのは今日まで
なぜなら…お楽しみの花火大会の準備が
この後行われるのです

a0349075_21594626.jpg

晴れの日を待っていたら
今日になってしまいました

青空とひまわり…やっぱりいいねぇ!



[PR]
Commented by asami at 2016-07-26 07:47 x
caoさん、おはよう。
7月のカレンダーみたいな写真!
素敵~~~
ロクちゃんも、いい笑顔(笑)
Commented by ダイママ at 2016-07-26 13:15 x
ロクちゃんいい笑顔♪
青空とひまわり最高です(о´∀`о)

Commented by roku365 at 2016-07-26 22:39
> asamiさん
こんばんはー

ありがとうございまーす!
しかし鉄塔が入ったり、机が入ったり、
なかなか難しいもんです〜
Commented by roku365 at 2016-07-26 22:40
> ダイママさん

ひまわりいいですよね〜
来年は浴衣を着させたいです🎶
by roku365 | 2016-07-25 22:07 | ロクとおでかけ | Comments(4)