人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ

家トイレは基本しないロク

お留守番が長くなってしまった時や
薬の影響でトイレが近い時は
ハウスの中のトイレゾーンを上手に使っていました

しかし、年明けから布団ゾーンでしっこをするように
これは雷でビックリおもらし以外になかったこと

なぜだーと考えていたところふと思いついた仮説
ベッドの上に寒さ防止で被せたモフモフシーツ
散歩中にロクが用を足す芝生や枯れ葉の上のような
モフモフ感なのか?
で、トイレシートの上にモフモフシーツを乗せてみました

そして金曜日
トイレシート+モフモフシーツの上に
しっこをしていましたよ!

布団が濡れてしまうのはかわいそうだったので
しばらくモフモフシーツはトイレ用です


トイレ_a0349075_21165629.jpg


by roku365 | 2017-01-13 21:03 | ロクとおうち | Trackback | Comments(0)

2013年9月7日生まれ黒柴ロクと共働き夫婦のひとこと日記


by cao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31